七夕コンサート(6)

「ギタリスト、夢美路丈旁。」

「建築家、日詰明男。」

新幹線を降りたら、タミヤ模型の大きな看板。



静岡市美術館は何処ですか?」

新しい土地にいったら、誰かに声をかけるところから始まります。

何処の国に行っても共通していること。

エスカレーターを上がり、静岡市美術館へ。

受付へ。

「あのー、七夕でギターを弾くんですけど。

ここで。そう、ここで弾くんですよね、ギター。

8月24日なんですけど。金曜日に・・・。

日詰明男さんの七夕で弾くんですけど。

新暦じゃなくて、旧暦の七夕で・・・。

あ、申し遅れました。

すみません。 」

「名前は、夢美路丈旁です。」

-fine-

「日詰明男と夢美路丈旁」

夢美路丈旁

take-bow_yumiji

http://sekai.vc

2012年8月24日(金)静岡市美術館「旧暦七夕コンサート」 に、ご来場いただいた、多くの方々。

このコンサートに関わって頂いた多くの皆様、ありがとうございました。

ケチャック奏者の方々の集中力に助けられたギターの演奏だったように思います。

演奏する機会を与えて頂いた、日詰明男様へ。

ありがとうございました。

夢美路丈旁

take-bow_yumiji

http://sekai.vc